のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

俺氏のギター詰め合わせ②

 

nogioto.hateblo.jp

 

 

 ダドガドです。ダドガドなんです。

 

 

 今と比べるとクソヘタだけど今の俺氏もまだクソヘタです。

 

 

 ベースギターです。スタジオで撮ってみました。

 

 

 エレキギターって薄いし上に弦が柔らかいから弾きにくいですねっていう言い訳はしても良いでしょうか。ダメです。

 

 

 2日くらい前にこのブログに載っけた動画ですね。

 

 

 後で使うって言ってもいつになるかは未定なんですよね。

 

 

 

 

 

 

①と比べて少しでも上手くなってたら良いなあ

 

 

 

おわり

 

 

ARIAのフォークギターを買いました

 

 

 

バックとサイドがローズウッド+弦はフォスファーブロンズなのでかなりギラギラ音がします。わぁい。

 

 

 

おわり。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。