
のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

メジャーバンド【神聖かまってちゃん】 個人的に好きな曲ベスト10

お題

お題「好きなバンド」

 

 f:id:nogiheppen:20160910145305j:image

 

 

神聖かまってちゃん 簡単なメンバー紹介

・の子  このバンドの顔とも言える。様子がおかしい。

・mono  千原ジュニアに「顔がボイラー技師」といじられてた。

・ちばぎん  一時期「配信の鬼」なんて呼ばれてた人。

・みさこ  「バンドじゃないもん」のメンバーでもある。

 

 

 

神聖かまってちゃんというバンドを詳しく知りたい方はコチラ

神聖かまってちゃん - Wikipedia

 

 

 

☆ランキングの付け方☆

・個人的に好きな曲に気分で順番付けるだけ

・ジャンル別で考えることはしない

・びばるげばる(神聖かまってちゃんが結成する前のバンド)時代の曲もカウント

・生放送中の即興曲はノーカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

第10位

夜空の虫とどこまでも

 

綺麗で怪しいインスト曲

www.youtube.com

 

 

 

 

第9位

夏のゆーれい部活スタートっ!

 

夏らしくて夏らしくない曲

www.youtube.com

 

 

 

 

第8位

僕ブレード

 

神聖かまってちゃんの中でも特に激しい曲

www.youtube.com

 

 

 

 

第8位

島宇宙

 

アニメ「電波女と青春男」のOPになった曲(タイトルは変わっていたね)

www.youtube.com

 

アニメOP版

www.youtube.com

 

 

 

 

第7位

ロックンロールは鳴り止まないっ

 

ロックを眺める目(ちなみに神聖かまってちゃんの代表曲的な曲だったりするよ)

www.youtube.com

 

ドラマ「モテキ」版

 

叫ぶ!いつかちゃん by 動画 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

 

 

 

第6位

ロボットノ夜

 

不気味だと思ったら格好良かった そんな曲

www.youtube.com

 

 

 

 

第5位

放課後の図書

先程の「ロックンロールは鳴り止まないっ」と同じフレーズね こっち派よ

 

www.youtube.com

 

 

 

第4位

夕方のピアノ

すっごいストレートでいいっすね 死ねよ佐藤

 

www.youtube.com

 

 

 

☆ベスト3の前にちょっと休憩☆

ランク外だけど大好きな曲3連続

 

あるてぃめっとレイザー!

www.youtube.com

 

 

天使じゃ地上じゃちっそく死

www.youtube.com

 

僕は頑張るよっ

www.youtube.com

 

 

 

さて、ベスト3だよっ。

 

 

第3位

仲間を探したい

神聖かまってちゃん綺麗な曲ベスト10なら間違いなく1位を取れる曲

 

www.youtube.com

 

 

 

第2位

友達なんていらない死ね

俺氏が神聖かまってちゃんを好きになるキッカケだったりして

 

www.youtube.com

 

 

 

 

第1位

男はロマンだぜ!たけだ君っ

もう満点よ。ついつい口ずさむよ。ふふふふうふふふふううひうふfへいうhzじ。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

他にもたくさんの曲があるから皆も自分のお気に入りを探してみよう!

 

 

 

 

おまけ

神聖かまってちゃん公式Twitter

twitter.com

 

 

 

ばいなら。

 




よく来たね...
いいね
うん。