のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。


  注目→

(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

坊主頭のやつが髪型を変えると数日間言われ続ける言葉

 

 

生まれてからつい最近まで丸坊主→少し伸びる→丸坊主という髪型を繰り返していました。ちなみに野球部や柔道部に入っていた過去はありません。少年野球なども未経験です。ですが、何故かずっと丸坊主でした。ちなみに小学校では金管部、中学校では卓球部、高校では軽音部、全然坊主頭と関係無いですね。

 

 

 

 

って、まあ色々ありまして。丸坊主を卒業しました。

 

具体的には前髪と上は少しすいてもらい、それ以外はバッサリ短くしました。ちなみに「上」「それ以外」など説明が適当なのは、シンプルにヘアスタイルの知識が無くて名前がわからないだけです。

 

 

 

そんなこんなで丸坊主を卒業した俺氏ですが、卒業後数日間ずっと色々な人に言われ続けた言葉があります。

 

 

「あれ?髪伸びた?」

 

 

伸びてません。むしろ短くしました。

それ程丸坊主は変にインパクトの強い髪型だったんだなぁ、そう思いながら俺氏は今日「黒蜜きなこアイス」というものを食べてみました。

おいしかったです。さようなら。

 




よく来たね...
いいね
うん。