
のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

こういう「THE・木」みたいなエレキギター良いですよね。natural?

日常

 

 

どうも、アコギもエレキギターも木丸出しなデザインが好きです。おはようございます。

 

え?とんなデザインかって?

 

 

 

f:id:nogiheppen:20161016230047p:image

f:id:nogiheppen:20161016230052p:image

 

 

naturalやでぇ。こりゃあnaturalやでぇ。好きです。

 

一応「けいおん!」の平沢唯が持っていたレスポールあずにゃんが持っていたムスタングや「フリクリ」のハルハラ・ハル子が持っていたエレキベース、そういうタイプも全然嫌いじゃないんですけどね。もちろんエピフォンのチンコヘッドも。(いや、チンコヘッドは関係無いか。形状だし。)

 

f:id:nogiheppen:20161016230654p:image

f:id:nogiheppen:20161016230719p:image

f:id:nogiheppen:20161016230801p:image

 

 

それでもやっぱり一番好きなのはnaturalです。THE・木です。

でも好きになったのは1年半前くらいからです。微妙ですね。

 

 

 

 

 

 

 

記事の着地地点がわからなくなりました。

 

まぁとりあえず、人間の「服を着る」という習性は嫌いです。natural。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。