
のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

ギターやベースを高く持つ俺氏

 

 

よくある「ギターやベースは低く持った方がカッコイイ」という考え方。

俺氏も全裸になった時に股間が隠れる位置に楽器があるのが一番カッコイイと思っていました。過去形です。

と、いう事でここで楽器を持った俺氏を見てみましょう。

 

f:id:nogiheppen:20161017193818j:image

この状態で全裸になると俺氏のマジカルステッキがハピネスチャージプリキュアしてしまいます。危険ですね。ちなみに持っているのはベースです。では、ギターはどうでしょう。

 

f:id:nogiheppen:20161017194048p:image

はい、見えますね。ちなみにコンデンサマイクのピックアップを使っているので全裸だとマジカルステッキがギターにあたってボディーヒット音を出してしまいそうですね。

 

ここまで読んで「最初の過去形は何だったの?」と思う人も多分2人くらいいると思います。ではお答えしましょう。

今の俺氏は

 

このくらいから

 f:id:nogiheppen:20161017195309j:image

 

このくらいまでの高さが

f:id:nogiheppen:20161017195335j:image

 

一番カッコイイと思っています。ただし、これは身長160cmの俺氏が持ってカッコイイがどうかなので誰が持つかによって高さの基準は変わってくると思います。

そんな俺氏が最も気に入っている高さは

f:id:nogiheppen:20161017193818j:image

結局これ。

 

 

 

ちなみにバンドメンバーからは「高すぎ」とゲラゲラ笑われます。そんな俺氏でした。

 

 

P.S.

ちょっとパーカーが短いですね。今気付きました。

 

 

 




よく来たね...
いいね
うん。