
のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

naturalのエレキギターにステッカーってどうよ?

 

 

 

naturalのエレキギターって?

こんなギターです。

f:id:nogiheppen:20161031000003p:image

ところで「naturalのエレキギター」って言い方、2億パーセント不正解ですよね。

そんな事はさておき、よくこんな事を聞きませんか?

「ギターにステッカーを貼るのはダサい」

え?聞かない?

「まして木目に貼るなんてとんでもない」

え?聞かないの?俺氏聞くよ?

まあ、わかりますよ。ステッカーを貼るにしてもセンスが出ますよ、多分。

でもギターケースやエフェクターケースにステッカーを貼るのはおkですかね?

 

 

 

 

何に貼ろっかなーー!!!!!!

f:id:nogiheppen:20161031202829p:image

 




よく来たね...
いいね
うん。