
のぎへっぺん の おと

曲を聴いたり曲を作ったりしてます。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

1ヶ月間下痢してたらMIDI検定に受かるか怪しくなった

日常

 

 

どうも、今俺氏はトイレにいます。下痢してます。MIDI検定の試験が12月4日にあるのに下痢してます。

信じてもらえるかはわかりませんが、「電車を待っている時間」「勉強中」「寝起き」「寝る直前」、今挙げたようなタイミングでいつも下痢します。しかもそんな生活が約1ヶ月間続いています。

先日、新宿駅で迷子になっている時に腹痛が襲ってきた時は本当に身体中から汗という汗がにじみ出まくりました。

 

こんな生活を続けた結果、MIDI検定の試験勉強が追いついていません。正直に言うと今からでも全然追い付くレベルですが、やはり勉強開始とほぼ同時に腹痛に襲われる生活は勉強をする上では不利なんです。

「我慢しろよ」、そういう人もいるかもしれません。しかし、我慢すると体から変な音がするようになるのです。おっかないです。

 

 

もうトイレで勉強頑張りますわ。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。