
のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

明日がMIDI検定の試験当日と考えると寝られなくて楽器に逃げた

日常

 

 

 

どうも、眠れない暇人です。

 

眠れないなら眠れないなりにずっと布団にでも潜ってろ、そういう人もいると思います。

でも、今、ギター弾いてます。

寝なきゃいけないのに。

ギター弾いてます。

しかもエレキでもアコギでもありません。

 

クラシックギターです。

f:id:nogiheppen:20161203215012j:image

 

いや、別に寝る気が無いわけではないんですよ。クラシックギターってですね、弦がナイロンなんですよ。鉄弦ではなく、ナイロンなんです。だから眠くなるかなと思ったんです。そしたらですね、ガッツリ目が覚めました。

こんな事なら音が小さいエレキギターや弦の張りが弱いウクレレや音色が豊富な88鍵盤シンセサイザーなどにしておけば良かったと思っています。

 

ただ、カホンを選ばなかった事だけは褒めてください。別に褒めるような事では無いのですがとりあえず褒めてください。

f:id:nogiheppen:20161203215515j:image

 

まぁ、カホンを夜に叩こうものならもう楽器を全て没収されてしまいます。多分。(だって四角いドラムみたいな物だし...)

ちなみに俺氏はアコギも叩きながら弾いてしまいます。スラム奏法はいいぞ。

 

 

 

えー今、俺氏はあろう事かベースとアンプをシールドで繋ぎました。あっ、弾いちゃう、弾いちゃうよ!あーーっ、ボーンって出た!音ボーンって出た!あぁぁぁーー!!!今俺氏情熱の薔薇弾いてる!情熱の薔薇弾いてるよ!おわぁぁぁ、スラップしちゃう!スラップしちゃう!

 

 

 

全てノンフィクションです。おやすみなさい。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。