
のぎへっぺん の おと

曲を聴いたり曲を作ったりしてます。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

MIDI検定の試験が終わりました!

日常

 

 

どうも、約10分前までMIDI検定の試験を受けていたのぎへっぺんです。おはようございます。

試験開始前は下痢だなんだと軽くパニック状態でしたが、会場に着くと何故か体調が良くなりました。

試験は1時間の筆記で終わりなのですが、テスト開始からはそれはそれはもう体調が良すぎて進研ゼミのようなペースで回答を書き進めました。

 

しかし

 

開始から20分程が経った頃でしょうか。はい、いつものです。腹痛です。ちなみに今回受けた試験は開始から40分が経たなければ退室はできません(一部例外を除く)。

体調が悪かったりぶっ倒れたり、そんな事があれば退室は可能なのですがなんせまだ20分、回答が埋まりきっていません。やっべぇぞ。

回答をゆっくりと書き進める俺氏!全然機能しない脳!震える指先!額はベタベタ!腹はグルグル!どうすんだこれ!どうしてこうなった!どうしてこうなった!

 

 

 

えー、今現在、俺氏は電車に乗っています。

あれから結局漏らす事なく解答欄を全て埋めて無事に退室することが出来ました。それは試験が開始してから約45分が経過した頃です。

やはり後半は頭が全然回っていないので間違いだらけの回答になってしまったと思います。しかし、あの場で見直しなんてしようものなら会場が糞の臭気に包まれるでしょう。(臭気って言葉の使い方あってるかな?)

あの場で漏らせば確実に俺氏は「わざわざ電車とバスを使って遠出して来てうんこ漏らした変態」となってしまう訳です。あーよかった、漏らさなくて。でも多分不合格です。だってもう後半は頭の中にうんこの事しかありませんでしたし。くそぅ、くそぅ。うんこだけに。何でもないです。

 

 

ちなみに、今自分の前にゴムのような物が落ちているのですが、

f:id:nogiheppen:20161204145532j:image

 

これはもしかして、

 

f:id:nogiheppen:20161204145549j:image

 

...「8」  でしょうか?

 

8...    888888(パチパチパチパチパチパチ)と頑張った俺氏に拍手をしてくれている、そんなようにも見えてきま...     せん。

 

 

 

 

あ、今自分の横に座ったオジサンからすっげぇ良い匂いがしました。あまーい。

 

おわり

 

 

 




よく来たね...
いいね
うん。