のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

俺氏のギター詰め合わせ①

 

 メッチャクチャ簡単です。ドラムが良い味出してますね。あ、座っているのはカホンです。後ろに積みあがった漫画はスクールランブルです。ぐーるーぐるまーわーる!ぐーるーぐるまーわーる!

 

 

 

 人生初サムピックの日です。血が止まりそうです。

 

 

 

 何気、生まれて初めての変則チューニングでした。ちなみにこの数分後、調子に乗ってすぐに弦を切りました。あーあー。

 

 

 もはやアンプもエフェクターも使わずに撮影しました。しかもそんなに上手じゃないっていうね。

 

 

 実は歪んだ音よりもクリーンな音の方が好きだったりします。

 

 

夜でもアンプにつないでギターを弾ける。そう、田舎ならね。

 

 

クラシックギターの弦は鉄弦ではなくナイロン弦なのです。ポロンポロンなります。へい。

 

 

 エフェクターで遊びたかったんです。

 

 

 

 正直今から新しいコード進行を作れと言われてもメッチャクチャなコード進行しか作れる気がしません。しかもそのメチャクチャなコード進行ですら誰かと被りそうです。そんだけです。へい。

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 




よく来たね...
いいね
うん。