
のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

live makerを使ってノベルゲーム制作を始めてみました

お知らせ

 

 

 

どうも、のぎへっぺんです。おはようございます。

 

今、俺氏はノベルゲームを制作しています。

エターナる事が無いように頑張ろうと思います。

 

ちなみに、こんな感じです。

f:id:nogiheppen:20161207195758p:plain

 

まだ練習中なのでショボいですね。今はまだフローリングとテンションの高い文章しかありませんが、これからどんどんゲームらしくしていこうと思います。飽きませんように。

 

 

 

ゲームを作る時ってやっぱり音楽素材や画像素材やその他色々の素材を用意するじゃないですか。俺氏は基本的には全て自分で作ろうと思っています。

 

シナリオ、音楽、画像、このくらいなら自分でもなんとかできます。あ、簡単な動画も多分いけます。凝った動画は無理です。作れませーん。

 

 

 

 

完成したら公開したいなぁ。

 

 

 

おわり(短くてごめんね!今からノベルゲーム制作の練習をするんだ!)

 

 

 




よく来たね...
いいね
うん。