
のぎへっぺん の おと

曲を聴いたり曲を作ったりしてます。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

俺氏のオリジナル曲のMVを作ってくれた人がいて喜んだ話

動画

 

 

はい、まずは俺氏が5分で作ったクソMVをご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

まあそれは一旦さて置きですね、今日PCではてなブログにログインするとブックマーク追加の通知が来ていました。

その通知を見てみると、追加されたのはこの記事でした。

nogioto.hateblo.jp

 

正直メチャクチャ手を抜いて更新した記憶がある駄記事なので、ブックマーク追加のコメントで叩かれているんだろうなぁとスーパーネガティブボーイな俺氏は勝手に思い込んでへこみました。

そしてページを開くと、

 

 

 

 

 

オリジナル曲「雨の日だからさ」をYouTubeで聴けるようにしました。 - のぎへっぺん の おと

本日初めて曲を聴いて、とっても素敵な曲だなと思ったので、拙いですがMV作らせていただきました。もし不都合なようでしたら削除いたします。もしよろしければご覧ください。https://youtu.be/2mliqdfv8Jw

2016/12/17 23:30

b.hatena.ne.jp

 

 

 

 

f:id:nogiheppen:20161218105018p:plain

なんやて!?

なんやて!?

なんやて!?

なんやて!?

 

 

クッソ驚きながら大喜びしました。そして結構むせました。

 

 

 

作ってくれたのはひつじ田 メイ子 (id:hituzidameiko) という人です。はい、拍手。

 

 

 

 

 

 

 

では、これからスタジオでバンドの練習をしてくるのでこの辺で終わりにします。

 

なんて雑な締め方なんだ。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 




よく来たね...
いいね
うん。