
のぎへっぺん の おと

曲を聴いたり曲を作ったりしてます。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

MHF‐Zでようやくキリン装備を揃えたってだけの話

日常

 

 

どうも、

f:id:nogiheppen:20161219182400p:plain

のぎへっぺんです。

 

数日前からキリン装備を揃いたいと言っていた俺氏ですが、古龍骨がなかなか手に入らず苦戦していました。しかし何度もナナ・テスカトリに挑み、古龍骨をあと1つ手に入れればキリン装備が揃うという段階まで来ました。

そして、先ほどナナ・テスカトリを倒したら今までなかなか手に入らなかったはずの古龍骨が一気に5つも手に入ってしまい何とも言えない感情のままキリン装備一式を揃えました。

 

f:id:nogiheppen:20161219182826p:plainf:id:nogiheppen:20161219182842p:plain

 

f:id:nogiheppen:20161219183035p:plain

 

 

 

 

 

 

 

さらばです!

f:id:nogiheppen:20161219183055p:plain

 

 

 

 

はい。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。