のぎへっぺん の おと

楽器を演奏したり、ゲームを作ったり、原付を運転したり、卓球をしたり、日常を楽しんだりしている様子を記事にします。


  < イェーイ


(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

ダウンは暖かいけれど楽器の難易度が少し上がる

 

 

おはようございます。のぎへっぺんです。

 

突然ですが、ダウンって良いですよね。スーパー暖かいですね。バイト帰りで自転車に乗る時はいつもお世話になっています。ウィンドブレーカーよりも性能が上かも知れませんね。

 

 しかし、楽器を弾く時は糞邪魔です。けいおん!という漫画で「寒いから手袋したまま演奏しよう!  ん?  手袋が邪魔で演奏できねぇ!」という話がありましたが大体そんな感じです。

いや、ダウンを着ていても普通に弾けるっちゃあ弾けるんですけどね。

ただ何と言うかその、なんだか調子が狂いますよね。俺だけか?

 

普段弾けるフレーズもダウンを着ると何故かミスを連発してしまいます。

具体的にはミザルーすら弾けなくなります。

 

f:id:nogiheppen:20161228004711p:image

 

ダウンを着るとマッチョに見えますよね。中身はスカスカですけどね。アバラスケスケマンです。パワーはあるけどスピードが遅いキャラクターみたいですね。セル戦のトランクス的な。

こりゃあ楽器も弾きにくくなりますわぁ。

 

 

 

では最後に、

 

上手い人って絶対にこんな記事書かないよね!

 

 




よく見つけたね...
いいね...
うん... ね...