
のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

「2017年やりたいこと」についてタイピングする手を止めたら自分の性癖を晒す記事

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 

 

↓スタート↓

 

 

どうも皆さん、おはようございます。のぎへっぺんです。

今回の記事は手を止められないのでもしかしたら変な文章になっている部分があるかもしれませんが許してください。

また、誤字脱字もあるかもしれませんがクソデッカイ心で見逃してください。お願いします何でもs(ry

 

2017年はとりあえずですね、

 

 

 

 

ふたなり(女)

女性でありながら女性器と男性器の両方を備え持つ存在。これほどまでにロマンを感じる存在を俺氏はまだ知らない。もしかしたらこの世の中にはもうふたなり(女)を超える存在など無いのかもしれない。それはそれで寂しいような気もするが誇らしくも思う。ちなみに玉あり派です。玉なしも好きですがやはりあると無いとでは別物ですね。ふたなり(女)はドスケベに描かれがちであるが、俺氏は性欲があまり無いようなふたなり(女)も大好きである。ちなみに「ふたなり(女)」と表記するか「ふたなりっ娘」と表記するかで約1分迷った。とりあえずふたなり尿道責め大好き。

 

 

 

 

2017年はとりあえずですね、とりあえずギター一本でライブに出ようと思います。マイクも使いませんよぉ。本当にギター一本ですよぉ。そんな感じです。ソロギターってやつですね。ギターソロ?ソロギター?うーん。どっちの名前で表記するのが正しいんでしょう、手を止められないのでよくわかりません。ゆっくり書

 

 

 

 

スカトロ

一言で「スカトロ」と表記しているが、大小どちらも好きな上にその飲食も大好きである。ちなみに俺氏が一番好きなシチュエーションはチューブ連結で、肛門から口、肛門から肛門、尿道から肛門、肛門から女性器、尿道から口、尿道と尿道などどれも俺氏にとっては大好物に変わりはないのでもうすべてドントコイである。中でも特に好きなのが肛門から肛門のパターンである。しかし、肛門から肛門だと複数人での連結がほぼ不可能になってしまうというデメリットもあるので注意してほしい。その点で肛門から口、尿道から口、尿道から肛門などは複数人での連結可能という事でボリューム満点なプレイを楽しめる。もちろん二次元に限る。

 

 

 

 

ゆっくり書いていてもそんなに頭が回っていないのにこうやって自分を追い込むともう施行を停止してしまうんですね。ちょっと今自分が何かいてるかわからないです。誤字なんて確認してる時間がないぜ!バックスペースは甘えである。〇か×か、答えは〇なのだ。知るか。

 

そんな事はさておき、本題に戻りましょう。もちろんライブのほかにもしたい事はまだまだありますよぉ。たとえばですね、分単位の曲を制作してダウンロード可能しにたり動画投稿サイトに投稿したり

 

 

 

 

性的いじめ

こんな性癖、本来持つべきではないだろう。だが持ってしまったものは仕方がない。誰にも迷惑をかけ開ければ良いのである。法の中で暴れれば良いのだ。そうアンガ田中も言っていた。ちなみにいじめ加害者側は女性の方が興奮する。ただ、男性×男性にさえならなければ大体は大興奮。ただ、男性×男性にも例外はある。男性だろうと女性だろうととにかく可愛ければよいのだ。美しければよいのだ。ぼく男の娘もショタも大好き。しかし女性に寄せすぎた男の娘・ショタよりも少しくらいは男性としての骨格などの要素を残してほしいものである。後半全然違う話になっちゃったね。あ、救いのない性的いじめの方が好き。でもどんでん返しで形勢逆転するパターンも大好き。

 

 

 

 

分単位の曲を制作してダウンロード可能しにたり動画投稿サイトに投稿したりして色々な人からの評価を得たいです。そしてもう一つ。現在制作中のノベルゲーム、今年はもう公開えきそうにないので来年には投稿できるように頑張りたいと思います。シナリオgq思い浮ksbyまでがhン等に長かっtqなぁ、という事でとりあえず今の文、誤字が多すぎてちょっと文字化けみたいですね。おっかないflashとかに出てきそうですね。赤い部屋は好きですかーー!?

 

そして本当に本当に一番やりたいこと、それはやっぱりあれです。え?あれって何買って?あ、誤字った。まあ良いです。教えちゃいます。あれですよあれ、電子書籍デビュー。誰がわかるねん、皆さんそう思いますよね。まあ

 

 

 

 

 

顔に袋とかをかぶせるやつ(人格否定?)

全然名前がわからなかったけど本当に好き。無地の紙袋や顔写真付きの紙袋をかぶせられて身動きが取れないようにされる、うーん、最高。ただなかなか見つからないのがちょっとイヤ。もっと周りに浸透しないかなぁ。でもやっぱり「事件性を感じる」とかすぐに言われちゃう。違うんだ!誤解なんだ!俺氏はただ純粋に人格を否定してレイプしたいだけなんだ!わかってくれ!リアルとはちゃんと分けて考えられるタイプの人間だから!

 

 

 

 

まあ、

 

 

 

 

女性器や肛門にオナホールを挿入してさらにその中に男性器を挿入するやつ

もう名前があるのなら教えてほしいです。ただ「異物挿入」なんて簡単に答えるような奴は全員八つ裂きにする(肛門から)。あ、「異物挿入」を「遺物挿入」と表記するとさらにエロくなりますね。葬式が終わったその日に.... 的な。今のは忘れてほしいな。

 

 

 

 

 

 

まあ、専用端末はkindleしか知らないんですけどね。きいてゃなしによると漫画をたくさん保存できる容量がデッカイようなタイプがあるらしいですね。しかも2万円をきっているそうです。手をとめっれればゆっくりと値段を調べられるのエスが、今はそんな暇はないのでもうスルーします。多分1万6千円くらいえーす。血が買ったらごめんねごめんねー!

 

きっと手を止めあがら書けばもっと出てくるんでしょうが、もう何も浮かばなくなってきました。俺氏の2017年はこんなに薄っぺらくて良いのか!?答えはオーです。なんか今誤字のせいで少し盛り上がってしまいましたがtリア絵図答えはノーです。もうところおこおろ訳が分からないですね。ちなみに、若干手がかじかんだ除隊で対pングをしています。宇和なんだ今の。

 

だんだんつかれてきあgr

 

 

 

 

双頭バイブ使用レズプレイ

もう夢が広がりまくりんぐ。特に四つん這いで尻を打ち付けあいお互いに肛門責め合うプレイが一番好き。もう大好き。SとMがハッキリとしていてSは完全に楽しみながら、Mは必死に、そんな状態で腰を振り続けるのも本当に大好きです。いや、でも双頭バイブを使ったレズプレイなんてどんな状態でも代替はドエロいと思う。ん?俺だけか?

 

 

 

 

だんだんと疲れてきました。こんあんおでで疲れてしまうなんで俺氏もまだまだですね。sれではさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nogiheppen:20161230234254p:plain

 

 

 




よく来たね...
いいね
うん。