のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

台無し元旦日記

 

 

 

おはようございます、2017年ののぎへっぺんです。

 

皆さんは今日、2017年1月1日をどう過ごしましたか?初詣に行きましたか?お年玉は貰えましたか?年賀状は来ましたか?初日の出は見ましたか?昼間から酒を飲みましたか?

俺氏は特に何もしませんでした。

 

まず12月大晦日からは着替えないし風呂にも入らないのは基本中の基本です。寝ぐせだってなおしません。朝目が覚めたら何度もクリアしたフリーゲームをプレイします。正直飽きてきています。

そして昼になったら昼寝をします。目が覚めたら19時頃でした。そんな時間に目が覚めたら次にする事、それは二度寝です。

さて、二度寝も終了してそろそろ起きましょう。ガッツリ夜ですけどね。

夜に目が覚めてとりあえずバンドの個人練習をしました。寝起きなのであまり上達しないんですけどね。

 

そして現在MHF‐Zをプレイしながら記事を書いています。

 

新年あけましたがめでたくありません。

ではまた寝てきます。おわり。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。