のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

今日の俺氏は凄まじく引きが強い(おみくじではない)

 

 

突然ですが、日本人が最もドキドキする瞬間は一体何をしている時なのか、皆さんはご存知ですか?

正解はポケモンパンの中に入っているシールの封を開ける時です。

 

 

おはようございます、のぎへっぺんです。

俺氏は今年、まだおみくじを引いていません。まあ毎年引いていないので今年も多分引かないのですが、はい。

皆さんはおみくじを引く時はドキドキしながら引きますよね?十中八九ドキドキしてますよね?それって俺氏がポケモンパンのシールを確認する時と似てますね、へへへ。

 

やっぱりポケモンパンのシールにも当たり外れはある訳です。超可愛いポケモンが出ることもあればクソブスゴリゴリポケモンが出ることもあるのです。ちなみに俺氏はダイヤモンドパール以来、ポケットモンスターをプレイしていないので最近のポケモンはあまり良く知りません。

そんな事はさておき、俺氏がポケモンをプレイする時はいつも可愛いポケモンを優先してパーティーに入れていました。格好良いポケモンは1~2体しか使わなかった記憶があります。なので、今でもポケモンパンを食べる時は可愛いポケモンのシールを期待します。

しかし、出るのは大体見知らぬ爬虫類のようなポケモンやシンプルにブサイクで凶暴そうなポケモンです。

 

 

ところがですよ。ところがですよ、やってやりましたよ。

 

本日1月3日、おみくじ感覚で開いたポケモンパンのシールの封、その中に入っていたのは.....

 

 

 

 

f:id:nogiheppen:20170103232456j:image

 

ヤッターーーーー!!!!リーフィアとグレイシアだーーーーー!!!!嬉しーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり♡

 

 




よく来たね...
いいね
うん。