
のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

壁に横笛をぶっ刺した話

  

 

突然ですが、こんな物を買ってみました。

 

f:id:nogiheppen:20170125012211j:image

 

どうも、のぎへっぺんです。おはようございます。

コーナーラックを買った理由は特にありません。今現在、音楽関係の機材を揃えるために貯金をしている最中であるという事を考えると余計に自分がわからなくなりました。

 

トイレでしばしば目にする事でお馴染みのコーナーラックを買ってきてしまった理由は置いておくとして(レシートも捨てちゃいましたし)、買ってきたのならやっぱりオシャレに使いたいですよね。

 

と、いう事で壁にコーナーラックを取り付けてみましょう。

説明書には「コーナーラックに小さな穴が4箇所あいてるから画鋲を刺して壁に固定してね。」という内容の文章がありました。

では早速壁に取り付けていきましょう...  と思ったら

 

f:id:nogiheppen:20170125013433j:image

柱が出っ張っていて全然画鋲を刺せませんでした。画像で言うと真ん中の柱です。上に伸びたこの柱があるせいで画鋲が2本しか刺さりません。これでは本を1冊乗せただけてもコーナーラックが落下しますね。ちなみに四隅は全滅です。

 

 

はい、タイトルを回収していきましょう。

 

f:id:nogiheppen:20170125013730j:image

 

まず俺氏は横笛とカナヅチと釘を用意しました。コーナーラックの上に乗っているのは画鋲です。

この時、なぜ横笛を用意したのかと言うと「縦笛よりも釘を打ちやすそうだから」です。なぜ縦笛を用意しようと思ったのかと言うと「いらないから」です。可哀想に。

 

f:id:nogiheppen:20170125014208p:image

 

このように横笛に釘を容赦無く打っていますがこの時の時刻は23:25です。こんな時間に釘を打つなんてどうかしてると思ったそこの貴方、田舎の夜は釘を打ってもギターを弾いても怒られません(個人差あり)。

 

ちなみにこの時、画像に写っている白いCDプレイヤーでthe pillowsの曲を聴いていました。

 

 

丁度よく釘が横笛に刺さったので、ここからは横笛から釘を貫通させて壁に打ち付けるというよく分かんない事をします。

この時俺氏は「レコードを壁に飾るのと少し似てるなぁ」とか思ってましたが、冷静になって考えると全然似ていませんね。頭悪いですね。

 

ちなみにこの時もthe pillowsの曲を聴いています。あ、フリクリのサウンドトラックです。

 

 

 

そんなこんなでこの壁が

f:id:nogiheppen:20170128213412j:image

 

それっ

f:id:nogiheppen:20170128213406j:image

 

アップで

f:id:nogiheppen:20170128213506j:image

 

 

 

見た目は悪いですが、コーナーラックを壁に取り付けてしまえば横笛は隠れるので問題ナッシングです。だって横笛見えないもんね。コーナーラックしか見えないもんね。

 

はい、問題発生ですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:nogiheppen:20170128213735j:image

 

 

飛び出ちゃった。

 

 

コーナーラックから横笛飛び出ちゃった。砲台みたいになっちゃった。

しかも普通に耐久度が低いっていう。今も抜ける前の乳歯みたいになってます。

グラグラしてる上に見た目もダサい、しかも釘で固定しているので簡単には取れない、うーん。

 

 

とりあえず......

 

f:id:nogiheppen:20170128214558j:image

 

けん玉(プラスチック製)とメガネ(PC用)を置いてみました。

 

 

 

 

 

 

だいぶ下に傾きました。

 

おわり❤

 

 

 




よく来たね...
いいね
うん。