読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぎへっぺん の おと

曲を聴いたり曲を作ったりしてます。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

2017年冬、今更WiiのスマブラXにハマった。

日常

 

 

 

よく使うキャラクターはゼルダ&シークです。おはようございます。のぎへっぺんです。

 

やっぱり楽しいですよね、大乱闘スマッシュブラザーズ。だって今頃ハマりましたし。しかもX。ちなみに俺氏は一緒にプレイしてくれるような相手はいません。

俺氏の据え置き機は全てコントローラーが一人分しかありません。こんな状況ではスマブラの楽しさが半分以上無くなるような気がしますね。

 

スマブラをプレイする時はいつもおひとり様な俺氏ですが、最近は時間制限無しストック99という友人と集まってプレイしても絶対に飽きるような設定でプレイしています。しかもしっかりとストックが無くなるまでプレイします。

 

ただし、俺氏は弱いので難易度(?)8のCPUとギリギリ互角レベルです。9は無理です。ボコボコにされます。

 

ちなみに、まだストーリーはクリアしていません。なのでキャラクターも何人かは使えない状況です。

ただただ着地と復帰中の相手に炎を飛ばしてジワジワとイヤラシく攻めるのが楽しくてもうビックリ。

 

トゥーンリンク使いたいなぁ。

 

おやすみなさい。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。