のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

今日の出来事をTwitterみたいに書くってだけの記事

 

 

 

 

店でバイト中、外国人の客に「How much?」と聞かれて一瞬パニックになって「say」と返答してしまって頭が真っ白になった。

 

 

青信号なのに押しボタンを押している爺さんを見た。もちろん信号は赤に変わった。

 

 

抱き枕を二つ重ねて抱っこすると気持ちいい。

 

 

甘酒はメッチャクチャ美味いのに結構腹にたまる。でもすぐに満腹感が無くなる。永遠に飲める。

 

 

隣町のファミマで完全に顔を覚えられた。週1~2で毎回毎回同じ買い物してたから仕方ないね。

 

 

SFC魔法陣グルグルのセーブデータが消えた。←NEW

 

 

 

 

 

 

Twitterでやれよって話ですよね。

 

おわり

 

 

 




よく来たね...
いいね
うん。