のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

俺氏が考える1番格好良いフォークギターを描きました

 

 

 

f:id:nogiheppen:20170206194358j:image

 

どうですか?

 

どっしりとしたドレッドボディにナチュラルな見た目、さらにめっちゃマホガニーなので音は攻撃的すぎません。

 

シンプルイズベストという事でピックガードは無しです。

 

ヘッドはチープで無ければ良いです。俺氏はエピフォンのチンコヘッドですら嫌いではない人間なのです。

 

ちなみに今使っているベースはエピフォンです。

 

弦長は65cm程です。

 

 

 

 

 

今、こんなギターが3万〜8万円くらいで売っていないか探しています。

でも見つからなくても楽しいんですよね。

んっふっふ。

 

おわり

 

 




よく来たね...
いいね
うん。