のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

ギターを弾くために爪を伸ばしていたのに寝ぼけて全部切っちゃった

 

 

アコギを弾くために右手の爪を伸ばしていたのですが、寝ぼけて手足の指20本を全て深爪ギリギリにしてしまいました。

 

なのでピックを使って弾くことにしました(それ普通)。

 

ほんでもっていつもは弾かないエレキギターを使って作曲をしてみました。

 

 

 

 

それで気付いた事が一つ。

 

 

 

エレキギター弾きにくい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、終わりです。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。