のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

レジバイト中、客の勘違いで吹き出しちゃった話。(反省中)

 

 

レジでバイトをしていたら買い物かごを持った外国人のお客さんが来ました。

カゴの中にはシャンプーがいくつか入っていました。そのお客さんはそのシャンプーを指さして俺氏にこう聞きました。

 

「コレ、フリカケ?」

 

 

 

今考えると全然面白くないのですが、バイト中の俺氏はこらえきれずにその場で吹き出した~~~!!!!お客さんは困惑しているぞぉ~~~!!それでも俺氏はまだ笑ってるぞ~~~!!!完全にツボに入っている~~~!!!でもやっぱり今考えると全然面白くな~~~い!!!お客さんはさらに困惑~~~!!!俺氏は最後の力を振り絞ってこう答えた~~~!!!

 

「アッ、アッ、コッ、コレッ、ヘッヘッヘッ、シャッ、シャンプーですっ」

 

お客さんはようやく状況を理解した~~~!!!もうお客さんもヤケクソだ~~~!!!静かに笑っているぞ~~~!!!でもそれは恥ずかしさを紛らわせる為に笑ているに違いない~~~!!!ごめ~~~ん!!!

 

 

 

本当に反省してます。

 

 

 

P.S.

今考えるとやっぱり全然面白くない。なんであんなに笑ったんだろう。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。