読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

大した事してないのに何故か突然首の右側が痛くなりました(現在進行形)

日常

 

 

おはようございます。首の右側が痛いのぎへっぺんです。

 

バイト中(15時半頃)に突然痛くなりました。今(20時50分)も治っていません。

 

何に対しても集中できないので割と不便です。

 

気を紛らわせる為にピアノを弾いてみました。寝っ転がってみました。背中を鳴らしてみました。しかし、全く治る気配がありません。

 

物を飲み込む瞬間など、時々痛みが強くなることがあります。その他にも、前触れも無く突然痛くなります。大変です。

 

頭の後ろにある「自分が疲れているかがわかるツボ」を試しに押してみました。

対して疲れていない事がわかりました。やったぜ。

 

寝れば治りますかね?

 

 

 

あ、原因をネットで調べてみれば良いのか。そして治らなければ病院に行けば良いのか。おわり。おわりです。

 

 

 

おわり

 

 

 




よく来たね...
いいね
うん。