読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぎへっぺん の おと

曲を聴いたり曲を作ったりしてます。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

新しいフォークギターを買ったから名前を付けてあげた

日常

 

 

 

おはようございます。のぎへっぺんです。

 

 

 

やっぱりいますよね。楽器に名前を付ける人。B・Bキングのルシール、平沢唯のギー太、四畳半主義者のまなみ号

 

俺氏もそっち側の人間です。中学生の事はトランペットに「関東ルフォーラル」とか変な名前を付けていました。

 

そんでもって、先日、フォークギターを購入しました。

nogioto.hateblo.jp

 

しかし、まだ名前を付けていません。いや、付けなくても良いんだけれども。

 

周りを見ると、ギターには女性の名前を付ける事が多いような気がします。

 

じゃあ俺氏も好きな小説の登場人物や漫画のキャラクターの名前でも...

 

付けちゃおっかな...

 

 

 

 

 

付けないけれども

 

ね。

 

 

 

 

 

 MINUS

 

マイナスハチゴウ

 

 

おわり。

 

もう寝る。

 

ばいばい。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。