読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

「自分のギター」をより「自分のギター」らしくした話

 

 

 

 

 

 

マイギターのMINUS捌号をより自分のギターらしくしてみました。

 

個人的に「わんわん!」がやたらと上手く書けたのでそれだけでも満足です。

 

「仁木です シャラップです」は完全に失敗しましたが、俺氏らしくて悪くないですね。うんうん。

 

「伝説の鼠」は前半2文字は完璧、3文字目もまぁまぁ、最後の一文字はミスしました。上と下をくっつけてしまった...

 

「神↑」は別にテンションを上げながら神と発音するのではなく、ギターを持つと自分に矢印が向くっていう、まあただそれだけです。

 

「2017年2月28日」というのは俺氏がこのギターを手にした日です。

 

 

次に弦を交換する時はサウンドホールの横にも何か書きたいです。

 

あとインレスステッカー貼りたい。おわり。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。