読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。日常もベラベラ公開します。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

以前からどう頑張ってもskypeを使えるようにならない話

日常

 

 

 

どうも、skypeを使っていないタイプの人間です。おはようございます。

 

いや、使いたいんですけどね。ええ。

 

以前、登録をしようとすると使用できない語句が名前に含まれています。別の名前を入力してください。と出てきて失敗してしまったのです。

 

なので名前を変えてチャレンジしてみました。

すると出てきたのは使用できない語句が名前に含まれています。別の名前を入力してください。というメッセージ。

 

この時点ですでにイライラしていますが、また名前を変えて今度は半角小文字アルファベットにしてみました。すると使用できない語句が名前に含まれています。別の名前を入力してください。と。

 

 

それから数か月...

 

俺氏はskypeに再挑戦(リベンジ)を挑みました。

 

すると

使用できない語句が名前に含まれています。別の名前を入力してください。

 

使用できない語句が名前に含まれています。別の名前を入力してください。

 

使用できない語句が名前に含まれています。別の名前を入力してください。

 

使用できない語句が名前に含まれています。別の名前を入力してください。

 

 

 

 

 

大嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらメアドを変えたら使えました。

 




よく来たね...
いいね
うん。