のぎへっぺん の おと

音楽・ゲームを作ります。でも俺氏の日常についての記事が一番多いです。ごめんね。

音楽→
日常→ ゲーム→
(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

友人から借りたベースが壊れたけど普通に許された話

 

 

どうも、おはようございます。友人からSGタイプのベース借りていたのぎへっぺんです。壊れましたけど。

 

シールドが刺さらなくなりました。ボディの内部で部品がどったんばったん大騒ぎです。どんな状況化は今の一文で想像してみてください。

壊れた事をベースを貸してくれた本人に連絡すると、「修理しなくて良いよ」との事で助かりました。いや~、良かった。

 

え?その友人、ブチ切れてるんじゃないかって?

 

実はこの友人、ベースを練習し始めてすぐに辞めた過去があるのです。今も練習していません。なので「このベース、借してやるけど正直部屋にあっても邪魔だから返さなくても良いかもよ。」とか言ってました。その上、借りる前からそのベースは既にボロボロでした。そんでもって結局「寿命じゃね」みたいな感じになりました。

 

 

そんな俺氏は、先日初めて自分のベースを買いました。

FernandesのFRB-75というベースです。調べてみたらまあまあ古いベースビックリしました。カラーはナチュラルです。

 

 

 

という、俺がベースを買ったという話でした。大脱線。

中高生の皆はこんなブログ見てないで寝ろ。

 

おわり。

 

 




よく来たね...
いいね
うん。