のぎへっぺん の おと

楽器を演奏したり、ゲームを作ったり、原付を運転したり、卓球をしたり、日常を楽しんだりしている様子を記事にします。


  < イェーイ


(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

HaLuKa氏が俺氏のオリジナル曲「雨の日だからさ」のMVとロゴを作ってくれていた話

 

 

(この記事は公開した気になっていたけれど、実は公開されていなくて間違えて下書き保存していた、という悲しい悲しい記事を所々書き直した残念記事です。俺氏が10割悪い。)

 

 

どうも、のぎへっぺんです。

突然ですが、皆さんは「雨の日だからさ」という曲をご存知ですか?そう、あのイコライザに全く触れなかったせいで無駄な高音が残りっぱなしになって耳が痛くなる事でお馴染みのあのクソ曲です。

 

(作詞作曲映像 のぎへっぺん)

www.youtube.com

 

このクソ動画の映像は、手元にあった麦茶を適当に撮影したものです。酷い。

しかし、id:HaLuKa氏がヒッソリとMV&ロゴを作ってくれていました。(zipでくれました。)

 

MVのファイル名が「完成」だったのできっと手間をかけてくれたのでしょう。

そしてロゴのファイル名は「rogo」でした。ちなみにロゴはrogoではなく正しくは「logo」です。

f:id:nogiheppen:20170615190425p:plain

 

ロゴはこんな感じでした。

f:id:nogiheppen:20170615190512p:plain

 

 

 

適当に麦茶を撮影して満足していたら自分以外の人がMVやロゴを作ってくれて大喜びな俺氏ですが、ちゃんと手間をかけたMVを作ってもらった結果、感化されて自分の中のMV制作への考え方が変わったりなんて事はあったのでしょうか。ちゃんと自分でも手間をかけたMVを作れるようになったのでしょうか。

 

 

 

↓最近の動画↓

www.youtube.com

 

静止画になりました。

 

 

 

 

あ、終わりです。オチなんて無いよ。だってここは面白ブログじゃないからね。ばいばい。

 

HaLuKaありがとう。

 

 




よく見つけたね...
いいね...
うん... ね...