のぎへっぺん の おと

楽器を演奏したり、ゲームを作ったり、原付を運転したり、卓球をしたり、日常を楽しんだりしている様子を記事にします。


  < イェーイ


(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

俺氏がバンドで出る予定の8/19のライブについての話

 

 

どうも、おはようございます。のぎへっぺんです。

 

先日「茨城県鹿嶋市 MusicShopBOBでライブに出ます!」という内容の記事を投稿しましたが、俺氏はのそライブに出られなくなってしまいました。

 

 

理由はこのツイートを見てください。

 

葬式の予定が入りました。(お盆なので葬式がすぐには出来ないんですね。初めて知りました。)

 

 

あ、でも俺氏以外のメンバーはライブに出るので悔いは無いです。ハミ秩父リリアントヴァギナ、頑張れ!

 

 

 




よく見つけたね...
いいね...
うん... ね...