のぎへっぺん の おと

楽器を演奏したり、ゲームを作ったり、原付を運転したり、卓球をしたり、日常を楽しんだりしている様子を記事にします。


  < イェーイ


(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

俺氏の演奏詰め合わせ③(2017/3/10~2017/6/24)

 

 

少しずつ上手くなっていく(気がする)

nogioto.hateblo.jp

 

 

 

 短くて物足りない。もっと上手くなってくれ、俺よ。

 

 

 これ『タオルケットをもう一度』(フリゲ)に限らないよね。

 

 

 ならないよ。あとなんて顔して弾いてるのよ。

 

 

 先日、テレビで芸人のみやぞんさんがこの弾き方をしていました。すごい。

 

 

 これクリップで弾いたから弦を不安しちゃった。

 

 

 静かに弾くのって意外と難しい。

 

 

 叩けばよいのにね。そんなに高いギターじゃないのに。

 

 

 SGベースでリンダリンダを弾きました。寝ながら。

 

 

 こんな単純なのしか作れません。やっぱ俺は下手だわ。

 

 

 この動画は、けものフレンズを見ながらギターを弾いています。

 

 

 「ドッタンバッタン大騒ぎ」とか言いながらけものフレンズは関係無い。

 

 

 最後の最後でハーモニクスを失敗しました。一発撮りです。

 

 

 ハーモニクスは弾けたけど19秒のあたりは失敗。

 

 

 この動画のおかしいところがわかるかな?

 

 

 弾いている曲は『学校に行きたくない』と『HEY』です。

 

 

 ところどころリズムが崩れてるなぁ。

 

 

 なんかチョーキングしたみたいな音になってるなぁ。

 

 

 神聖かまってちゃんのベースはこんな音ではない。

 

 

 ハンドスピナーでギターを弾きました。すぐに止まりました。

 

 

 

 

あんまり上手くなってないですね!クソー!

 

 




よく見つけたね...
いいね...
うん... ね...