のぎへっぺん の おと

楽器を演奏したり、ゲームを作ったり、原付を運転したり、卓球をしたり、日常を楽しんだりしている様子を記事にします。


  < イェーイ


(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

自作フリーゲーム『だらしないJKダッシュ!!!』をアップデートしました(1.00→1.10)

 

 

www.freem.ne.jp

 

 

 

 

このアップデートの為にどれほどの時間を費やしたことか...

約1時間...  メッチャクチャ簡単な作業でした...

でも結構変わったよね... 良い意味で... よくやったぞ俺氏...

 

 

アップデート理由は「自分が作った素材を自作ゲームの中に登場させたい!」「このゲームへのコメントを参考に手直ししてもう一度公開しよう。」というものです。

いやぁ、「難しすぎる」「ゲームが重くて動かない」という意見がいくつか来ましてね。ええ。難易度は下げたくなかったんです。だって難しいゲームでは無いですし。ちなみにテストプレイヤーは5分ちょっとでクリアしたそうです。

重いという点については... ごめんなさい、ちゃんと直したので遊んでください。

 

あ、明日は午前6時にはバスに乗って出かけるというクソみたいな予定があるのでもう寝ますね。ばいばい。

 

 

 

新作ゲーム制作中!夏には間に合わなかった!クッソー!

今年中には完成させたいです!頑張るぞ!

 

おわり。

 




よく見つけたね...
いいね...
うん... ね...