のぎへっぺん の おと

楽器を演奏したり、ゲームを作ったり、原付を運転したり、卓球をしたり、日常を楽しんだりしている様子を記事にします。


  < イェーイ


(↑なんか... その... クリックしてくれると... 嬉しいです...↑)

俺氏の演奏詰め合わせ④(2017/3/10~2017/6/24)

 

 

前回

nogioto.hateblo.jp

 

以前からTwitter上に同じ曲ばっかり弾いて公開していたので、いくつかの動画は除いて紹介していきます。

 

 

 2カポ(2キー上げ)にすれば良かったなぁ。少し後悔。

 

 

 何度かミスしていますが、別に一発撮りではありません。

 

 

 こっちはたしか一発撮り無編集、ディレイじゃなくても他のやり方があるんだろうに。あと高音を削ってくれ。

 

 

 これは... 何...?

 

 

 「こういう曲ありそう」ではなく「こういう曲の終わり方好き」っていう動画なのでは?

 

 

 突然の弾き語り、そして動画冒頭で間違えてブレス。

 

 

 どっちもよく聴きますよね。

 

 

 ダウンチューニングを覚えたての人がよく弾きそう。

 

 

たしかこの動画は寝ている祖母の横で撮影しました。起きませんでした。 

 

 

 本当に単純なのかよ。

 

 

 淫夢は関係無いのかよ。

 

 

 来年から作り始めるそうです。がんばれ。

 

 

 9月10日はまだまだ暑いのでセーフです。

 

 

(実はイントロしか弾けない)

 

 

いつも通りスマホのマイクで雑に録音。

 

 

 Twitter上での、このツイートの閲覧数は3万回にまで上りました。マジで。

 

 

 先日作った(20秒で)

 

 

 ギター用コンデンサマイクに向かって歌う動画。ノイズをどうにかしなさい。

 

 

 ぜんっぜん思い出せない...

 

 

 

 

 

以上、のぎへっぺんでした。

 

つづく..............

 

 




よく見つけたね...
いいね...
うん... ね...