のぎへっぺん の おと

楽器を演奏したり、ゲームを作ったり、バイクを運転したり、卓球をしたり、日常を楽しんだりしている様子を記事にします。


  < イェーイ

       ↑
 クリックすると寿命が延びます

スナックに行って上機嫌になったけどその日の夜にオッサンにレイプされる夢を見た

 

 

 

タイトルが濃いですね。 でもすべて実話です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は生まれて初めてスナックに行きました。

理由は飲酒や食事、女目的ではなく楽器を演奏するためです。

 

あ、1人で行ったわけではないです。Gears Of SchoolのMr.Dに連れて行ってもらいました。

 

f:id:nogiheppen:20180227212453j:plainMr.D

 

俺氏はカホン(簡単に持ち運べる打楽器、結構楽しいよ。)を持って初めてのスナックへ。ちなみに緊張で手足が震えていました。カッコ悪。

 

f:id:nogiheppen:20180227211624j:plain

 ↑

カホン

 

そのまま入店すると、緊張している俺に気付いたのか、ただの無茶ぶりだったのか、ギターを持った初対面のオッチャンが「おっ、喉を温めておくか?」と言い出しました。その結果、俺氏はいきなり1曲弾き語りをする事に。

 

俺氏「あの... カホンしか持ってないです...」

Mr.D「アコギ貸してあげる。」

 

装備が整ってしまいました。 うわー! 緊張するぜー!

 

そんな状態で俺氏はマイクを準備してもらい、今すぐにでも歌い始める事が出来る状態になりました。 もう引き返すことは出来ない!

 

聴いてください! ブルーハーツリンダリンダ

 

不思議なものですね。演奏を始めると全く緊張を感じないんです。

もうただただ楽しいんです。

 

そのまま緩み切った緊張は最後まで張らないまま、リラックスしっぱなしでした。

 

その後も即興でオリジナルソングを作ったり他の人の演奏に合わせてカホンを叩いたり、とにかく楽しい時間を過ごせました。

しかし、楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうもの。あっと言う間に帰宅する時間です。だって次の日はバイトがあるから。俺氏は閉店前に帰りました。

 

 

俺氏は近年まれにみるレベルで上機嫌になり、P‐MODELのCDを流しながら小躍りをし、少し疲れた頃にラジオを流しながら寝る事にしました。

 

こんなに楽しい経験をしたんだから、きっと楽しい夢を見るはず。

 

 

 

 

・・・だった。

 

 

 

見知らぬ場所で太ったオッサンに誘拐されてレイプされました。最悪かよ。

俺氏は恐怖で飛び起きました。

 

目が覚めてもしばらくパニック状態な俺氏。

偶然切り忘れていたラジオが流れていたので20秒程で冷静になり「今の出来事は夢だった」と気付けましたが、ラジオが無ければ俺氏はもうしばらく焦りっぱなしだったと思います。

 

ちなみに、この時流れていたのは菅田将暉オールナイトニッポンでした。ありがとう、菅田将暉

 

しかし冷静になっても「今から寝たら同じ夢を見るかもしれない」という恐怖は消えず、結局俺氏は朝までスーパーファミコンMOTHER2をプレイしました。結局疲れて寝たけど。

 

そんなこんなで今日、昼まで寝た俺氏はバイトには間に合ったものの、1日中ずっと体調が悪かったです。具体的には下痢しました。

 

 

 

 

 

ストップ! 性犯罪!

ありがとう!菅田将暉

終わりー!

 

 

 

 

 

おまけ

 

3/24 人生初のワンマンライブ!

来てくれ~~~~!!!

 

f:id:nogiheppen:20180217200324j:plain

 

 




よく見つけたね...
いいね...
うん... ね...